大宮 神待ち ゴールデンウイークでいいこと

【大宮 神待ち ゴールデンウイークでいいこと】

「神待ち系サイトに登録したらたくさんメールが悩まされるようになった…どういうわけなのか?」と、あわてた経験のある方も数えきれないくらいいらっしゃるのではないでしょうか。
筆者も苦い体験があり、そういったパターンでは、使用した大宮系サイトが、気づかないまま複数にまたがっている可能性があります。
どうしてかというと、神待ち系サイトの大部分は、サイトのプログラム上、他のサイトに掲載している登録情報を丸ごと別のサイトに横流ししているからです。
明らかに、これは使っている人のニーズがあったことではなく、完全に機械の作用で流出するケースがほとんどなので、使っている側も、知らないうちに数サイトからわけの分からないメールが
さらに言えば、自動登録の場合、退会すればメールも来なくなると油断する人が多いのですが、退会したところで、無意味です。
ついに、退会に躍起になり、他の業者に情報が筒抜けです。
設定をいじってもそれほど変わらず、まだ拒否設定にされていないメールアドレスを用意して新たにメールを送りつけてくるだけです。
一日で受信箱が満タンになるほど送信してくるケースではただちに今のメールアドレスをチェンジする以外にないので用心深く行動しましょう。

関連記事